のんびりママの子育て&たまに息抜き・・
11歳の元気なお姉ちゃんと9歳のマイペースな弟くんの子育ての合間に手作り石けんをつくったり、,たまに息抜きしたり・・・の毎日です。皆さんのコメント、リンク大歓迎です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おめでとう。
今日は、お姉ちゃんの誕生日。

せっかくの休日やし、みんなでお祝いするつもりが・・・3日前から、おたふく風邪でダウンです。

私は、小さい頃にかかったのであんまり記憶がない。そして、昔って予防接種とかもしてなかったし。
みんななるものだから、予防接種なんてしなくていいでしょ!!て思ってました。

しかし!!!
つらいみたい!。あごから耳にかけて、痛くて痛くて口が開けられない。1,2日目と悲鳴をあげながら、泣きながら寝ていました。
病院から、もらった痛み止めのとんぷくも全部使い切り。それでも、腫れはおさまらない。
かわいそうに・・・。もう回復にむかってもよさそうな・・・。がんばれ!!。

「元の顔にもどるんかな・・・」
「治る気がしない・・・」「もう限界・・・」
そんな、マイナスの言葉ばかりしか出てこない。

早く良くなってケーキでお祝いしようね。

生まれたすぐのお姉ちゃん。
IMG_20160204_000558.jpg

こんな、ちっこかったんやね。

今は、身長もあと6センチで追いこされるぞっ。
服も、靴も兼用できるくらいになったし。

身体ばかりじゃなく、中身も追いこして・・・いい大人になってください(^^。


[2016/02/06 15:28] | 日常 | コメント(0) |
| ホーム | 癒されに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

まぁちゃんママン

Author:まぁちゃんママン
家族=お姉ちゃん、11歳1日中・・とにかく歌い、しゃべり続ける元気(うるさい)な子。 たぁくん、9歳 おっとりマイペースな甘えん坊の男の子。お父さん。まあちゃんママン。
 

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中。ぽちっっとよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

